Blog of Hurry69


徒然なるままに・・・・      感じるがままに・・・・
by transhurry
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
My Homepage

Hurry 69

写真はGalleryからPhotoへ。

人気blogランキング
ポチッとやってみてください。
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
[吉田拓郎]
from 時の人追いかけレポート2
モーリス W-20 寺田楽器
from フォーク・ソング&ニュー・ミ..
死ぬとわかっている男はす..
from グーグーパンダの語る人生
桜とタンポポと・・・
from デジカメ散歩
白梅
from 人生の旅路Ⅱ
「生」と「死」
from ukkeylog
もう一度写真館~その2
from 猫と6ペンス
水仙
from 季節を感じて
コスモス畑でハッスル・ハ..
from デジタル一眼レフ オリンパス..
風邪を引いてしまいました。
from デジタル一眼レフ オリンパス..

カテゴリ:雑記( 46 )

久しぶりに皆さんのブログを拝見しました。

久しぶりに皆さんのブログを拝見させていただき、みんないっぱい写真撮ってるなぁ・・・と感動感心そして拍手でありました。
自分はサッパリカメラが手につかず・・・ダメダメでありましたが最近また撮影欲(?)が湧いてきてまた始めるかとか思っています。
しかしこのブログも容量が一杯になり自分の借りてるサーバーの方にちょこちょこアップ始めました。
携帯写真やコンデジで撮ったお気軽写真ですけどね。
お暇があればポチッとしてみてください。

ukkey+って言います。
またいつかexciteに戻ってこれるよう・・・・ガンバ!
[PR]
by transhurry | 2005-11-22 21:11 | 雑記

仕事やその他でまったく写真を撮る時間がありません。

まったくアップもしてないのにコメントなどいただいたりして恐縮です。
仕事やその他で時間がなくて写真撮れません。
故に少しお休みモードに入ります。
せめて月一くらいカメラ触りたかったんですけど・・・・そしてアップしたかったんですけど・・・嗚呼。

ただ日々のグダグダはウッキーログで書いてます。
お暇な方はどうぞ。
写真はありません!だって撮ってないんですから・・・・嗚呼。
[PR]
by transhurry | 2005-07-25 22:39 | 雑記

皆様、申し訳ありません。

たくさんのコメントをいただいて読ませていただいたのですが、返事も出来ずに・・・・・
ホント申し訳ありません。
写真を撮るどころかアップする時間もありません。
とりあえず言い訳しておきます。ごめんなさい。
落ち着いたら、きっとまた復活します!!
[PR]
by transhurry | 2005-04-20 22:13 | 雑記

4月1日の画像が表示されていませんでした。

size="4">慣れないソフトでアップしたため画像が表示されませんでした。


size="4">いつもどおりexblogからアップしたのでもう大丈夫かな。


size="4">今年最後の”梅花”
ということで・・・


[PR]
by transhurry | 2005-04-03 08:37 | 雑記

スキンを変更しました

size="5">春 size="4">なので気持ちも新たにスキンを変更してみました。


size="4">相変わらずアンダーな size="5">”夜桜” size="4">ですけど・・・


size="4">今年はこんな size="5">妖しい桜 size="4">を撮ってみたいと思います。


[PR]
by transhurry | 2005-04-01 19:24 | 雑記

ペンタブレット

某Yカメラでペンタブレットを購入した。
画像の加工と、そのうち”絵”でも描こうかと思って・・・
使うの結構難しいですね。
a0003161_22251344.jpg

某Yカメラでついでにデジタル一眼を見てきた。
以前よりも随分安くなったけど、まだまだ私には手が出ない。
しかし一眼を触ってるとむずむずしてくるのは何故だろう。
お金があったら欲しい~~!
[PR]
by transhurry | 2004-10-03 22:27 | 雑記

スキンを変えてみました。

ブラック系のほうが写真が映えるかと思い・・・
腕の悪さをスキンに頼ることにする。
写真でっかすぎてアラがばればれ・・?
[PR]
by transhurry | 2004-09-25 10:14 | 雑記

もういいかな・・野球は。

プロ野球界にもの申す!
子供の頃あんなに楽しんで見ていた(それしかなかった?)プロ野球も
もういいかなって感じです。
チーム自体を親会社の広告塔に使って、親会社の利益ばかりを考えるんじゃなく
チーム(球団)自体の利益を上げるように努力すべき。
無名の選手を育て上げ高いお金で他球団へ売る(表現が悪い?)等
球団にお金が入ってくるように構造を変えるべきじゃないでしょうか。
どっちにしても「なんだかなぁ」な世界になってしまった日本プロ野球。
はっきり言ってつまらんな。
[PR]
by transhurry | 2004-09-17 14:04 | 雑記

WRCラリージャパン

はじまりましたね。
まさか日本でWRCが行われるなんて思いもしなかった。
三菱は諸々あってワークスじゃ出ないんでしょ?
しかし歴史的なことですね。
5万人以上のファンが詰め掛けたとか・・・私も現地で見たかった。

ところでTV放映とかどうなってるんですか?
TVでいいから見たい!
[PR]
by transhurry | 2004-09-03 14:35 | 雑記

女子マラソン

あなたの感動、アテネ五輪!
そんなに興味は無かったんだけど、つい最後まで見てしまった。
代表選考で何かと話題になってたしっていうのもあって・・・・
きっとメダル獲得ならずで、またまた選考時の話題が再燃するんじゃないかと思ってたが、やりましたね野口選手。
おみごと!
25km過ぎだったのか、抜け出してからの安定感、最後は手を振る余裕(トラックで追いつかれそうだったけど)素晴らしい!
周りの騒ぎをものともせずに立派ですな。ちょっと感動しました。

しかしこれで陸連も大きな顔が出来るってものですな。
[PR]
by transhurry | 2004-08-23 13:59 | 雑記


フォロー中のブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧