Blog of Hurry69


徒然なるままに・・・・      感じるがままに・・・・
by transhurry
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
My Homepage

Hurry 69

写真はGalleryからPhotoへ。

人気blogランキング
ポチッとやってみてください。
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
[吉田拓郎]
from 時の人追いかけレポート2
モーリス W-20 寺田楽器
from フォーク・ソング&ニュー・ミ..
死ぬとわかっている男はす..
from グーグーパンダの語る人生
桜とタンポポと・・・
from デジカメ散歩
白梅
from 人生の旅路Ⅱ
「生」と「死」
from ukkeylog
もう一度写真館~その2
from 猫と6ペンス
水仙
from 季節を感じて
コスモス畑でハッスル・ハ..
from デジタル一眼レフ オリンパス..
風邪を引いてしまいました。
from デジタル一眼レフ オリンパス..

カテゴリ:写真( 112 )

”兼六園”のつもりだったのに・・・

8月に石川へ仕事で行ったので兼六園で久しぶりに写真を撮りました。
が・・・
アップしようと思ったら容量オーバー
仕方ないのでヘタレな観光(?)写真をサイト(Hurry69)にアップしました。
スナップはサイト内のukkeylog(ウッキーログ)へアップするつもりです。

また写真を撮る機会ができたら(当分は仕事で無理みたい)新しくブログを開きます。
またよろしくです。
[PR]
by transhurry | 2005-09-02 18:33 | 写真

紫陽花1

紫陽花・・・あちゃ葉っぱに虫食いが。
a0003161_15365911.jpg

ちょっと寄ってみて
a0003161_15375886.jpg

中を覗いてみると小さな葉っぱが・・・
a0003161_15432680.jpg


どうもこうも写真を撮る時間も更新する時間もがありません。
何だか月一になってしまいそう・・・
これも歩いて2分のところで・・・・10分勝負!!
たまには腰を落ち着けて撮りたいものです。
[PR]
by transhurry | 2005-07-02 15:44 | 写真

Flower・・・・川崎某公園にて

何もない小さな公園に、小さな花が懸命に咲いてました。ん?何だ?ハエか?
ま、小さな昆虫も頑張ってるってことで・・・
a0003161_1237476.jpg

a0003161_12373411.jpg


でもすぐ前のドブ川には
[PR]
by transhurry | 2005-06-04 12:53 | 写真

signboard

ちょっと外国っぽい(?)看板
よく見るとJTだのKIRINだの丼物にお弁当には梅干・・・
川崎の小さな駅前にあったお店の看板
a0003161_752715.jpg


久しぶりに写真を十数枚撮った。十数分の散歩で・・・
余計にフラストレーションが溜まったみたい・・・・ああ。
[PR]
by transhurry | 2005-05-27 07:12 | 写真

ご近所の庭で・・・たまにはアップ

↓,↓とコメントの返事もしないまま・・・・
本当にダメダメな奴ですが・・・・ごめんなさい。

車庫まで行くときに撮ったご近所の花をちょこっとアップ。
”花追い日記"さんのところで見た花と似ていたので・・・・
a0003161_18828100.jpg

これは?公園のフェンスにもよく咲いてます。
a0003161_1891953.jpg


これでまたしばらくは休戦です。
[PR]
by transhurry | 2005-05-18 18:16 | 写真

桜~風の中で

風でブレないようにと・・・・
a0003161_18461551.jpg

これも気にしたのですが・・力が入って手ブレ・・・?
a0003161_1845542.jpg

これは風の雰囲気が出ればと思ったのですが・・・
もう少しスローシャッター切ればよかったかも。
a0003161_18514546.jpg


どれも風が強くて大変でした。

↓の桜の背景はこの花です。
[PR]
by transhurry | 2005-04-12 19:01 | 写真

さくら壱
a0003161_207333.jpg

さくら弐
a0003161_2082962.jpg


時間もなく近くの桜で今年も終ってしまいそうです。
夜桜撮りたかったのですが・・・・近くにはいい場所が無い・・・・嗚呼。

明日からの雨でたくさん散ってしまいそうです。
[PR]
by transhurry | 2005-04-10 20:13 | 写真

桜満開(厚木市)

絵を描く人
a0003161_1913474.jpg

野球をする人たち
a0003161_1921162.jpg


仕事の途中に川沿いの桜を眺めていると・・・
絵を描いてる人や野球をしている人たち、皆さんそれぞれに春の一日を桜の下で楽しんでいた。
もちろん宴会組もたくさん。
ワタシは仕事、嗚呼。
[PR]
by transhurry | 2005-04-09 19:06 | 写真

桜(去年のだけど・・・)

サッパリ写真を撮る余裕もなく・・・・周りを見れば桜も咲き始め春到来。
去年の桜ですが一枚。自分のサイトから引っ張ってきました。
a0003161_19221025.jpg

[PR]
by transhurry | 2005-04-06 19:19 | 写真

最後の梅花・・・かな。

ubicast Bloggerというフリーソフトでアップしてみました。が画像が見えなかったりしたようなので編集しなおしました。

今年最後の梅花になるでしょう。
もう桜の開花時期ですから~~~<
a0003161_7361868.jpg
a0003161_7371946.jpg
a0003161_7374273.jpg

画像もドラッグ&ドロップで貼り付けられると思っていたのですが・・・
文字の色やサイズも簡単に変更できるし、お手軽なんですが使い方がまだまだわかりません
[PR]
by transhurry | 2005-04-01 15:15 | 写真


フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧