Blog of Hurry69


徒然なるままに・・・・      感じるがままに・・・・
by transhurry
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
My Homepage

Hurry 69

写真はGalleryからPhotoへ。

人気blogランキング
ポチッとやってみてください。
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
[吉田拓郎]
from 時の人追いかけレポート2
モーリス W-20 寺田楽器
from フォーク・ソング&ニュー・ミ..
死ぬとわかっている男はす..
from グーグーパンダの語る人生
桜とタンポポと・・・
from デジカメ散歩
白梅
from 人生の旅路Ⅱ
「生」と「死」
from ukkeylog
もう一度写真館~その2
from 猫と6ペンス
水仙
from 季節を感じて
コスモス畑でハッスル・ハ..
from デジタル一眼レフ オリンパス..
風邪を引いてしまいました。
from デジタル一眼レフ オリンパス..

<   2004年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

危惧してた通りの試合 VSシンガポール

なんだかなあ・・勝ち点3取ったけどあんなんでええの?最近じゃ最悪最低の試合ですな。ホンマ負けなくてよかった。それとも負けて一からやり直した方がよかったか?
ジーコも立場がやばいでしょう。
やっぱり藤田です。でも、もう一回出直しですな。
[PR]
by transhurry | 2004-03-31 23:41 | サッカー

W杯予選   VSシンガポール

ジーコジャパンどうなんでしょうか?いつものように海外組とそろっての練習は一日だけ。スケジュール上仕方ないのかもしれないけど、毎度のようなちぐはぐな試合はしないで欲しい。小野なんかはリーグでは調子上がってるみたいだけど・・・いつも海外組メインてのもどうなんでしょう?まあカッコばかり気にしないで、ドタバタでもいいから勝ってくださいマシ。シンガポールなめっとたらひどいめにあうよ。そんな事は重々承知でしょうけどね。
ちなみにキャバクラエイトは今回だけ代表落選なんですか?この先はどうなんですか・・・?
[PR]
by transhurry | 2004-03-30 20:28 | サッカー

鶏も花見・・・?

a0003161_102928.jpg
いい天気だったので、そろそろ桜でも撮りに行こうと思い近くの公園へ行った。

が、まだまだ五部咲きといったところ。開花から少しの間寒い日々が続いた(おまけに雪まで降った)からか・・・?
桜の木の上部が騒がしい、なんとそこには鶏が二羽(駄洒落じゃないが)花見をしてるではないか。野生化した鶏(種類はしらない)が見事に枝から枝へ飛び移っているのです。鶏って結構飛ぶものなんですね。
インフルエンザにかからずに末永くたくましく生きていけ!!なんて・・・
[PR]
by transhurry | 2004-03-28 10:30 | 雑記

春の選抜高校野球 ダルビッシュ投手もすごいが・・

新聞のスポーツ欄一面にダルビッシュ投手ノーヒットノーラン・・・すっかり話題をさらわれたが、でもやっぱり大前投手でしょう。兵庫県立社高校2年、毎回の出場選手全員からの17奪三振。素晴らしい!!でもあまり話題になりすぎるとマークされるから、ほどほどがいいのかな。二回戦も頑張って!ってただ単に後輩へのエールになってしまいました。
[PR]
by transhurry | 2004-03-27 11:26 | 雑記

江角氏の会見

「支払っていたと思っていた」なんて・・・単なる言い訳でしょ?全て顧問税理士に任せていたのなら本人は責任が無い・・?問題はそんなところじゃ無いんじゃないかな。脱税でしょ?やっぱり。私も個人事業主、年金も保険もきついです。でも今の日本のルールじゃ、払わないともっときついお仕置きが待ってます。ましてや関連CMに出演してたんだから、税理士のせいにしないで素直に謝ろうよ。まあ今の制度を変えなくっちゃ駄目なところもあるんでしょうけど・・年金って。
[PR]
by transhurry | 2004-03-27 11:18 | 雑記

プライド最終回

なんとなくずっと見てたので最終回も見てしまいました。でもなんだかありきたりのエンディング。誰でも考えそうな最後って感じだったな。ちょっと拍子抜け。話は全体的に今一だった。でも竹内が可愛かったのでヨシとしよう。 久しぶりにワンクール見たドラマでした。
[PR]
by transhurry | 2004-03-23 13:14 | 雑記

春の甲子園

いよいよ選抜高校野球が始まる。今までそんなに興味が無かったが、母校が初出場ともなるとそんな訳にもいくまい。                                 何処でもそうだろうが、私立が強い。我が出身県も例外なく私立が強い。もちろん資金面でもそれに付随した施設面でも、そして何より集まってくる有力選手の多さ。かないません。が、我が母校は公立にしては数少ない「体育科」がある高校。おかげでスポーツ施設に関する面では私立校にそんなにひけをとらない。ではどうして・・?そう生徒の考えの違いだろう。プロのスポーツ選手を目指す訳ではなく、体育教師等になっていくケースが多いようだ。  
しかし今回の出場で少しは変わっていくかもしれない。全国的に知名度が上がれば入学志望者が増えるだろう。選手層も厚くなるだろう。現に入学志願者がグッと増えたそうだ。そして夏、来年の春・・・・・とつづく。
なんて簡単にはいかないかな。地元の入学枠が減るという弊害も起きてるみたいだし・・・

まあとにかく一勝して欲しいな。切なる願いだ。
[PR]
by transhurry | 2004-03-23 13:07 | 雑記

オリンピック予選U23

全6戦で最後のUAE戦だけは「負けられん」って気持ちが出てたようだ。前線からのプレス、囲い込みでパスコースを消す・・DFは結構楽できたんじゃないかな。パスコース読みやすそうだったし・・・何度か左サイド崩されそうになってたけど、まあよかったんじゃないかな。ただ本戦に行くと、あんなに前線からボールを奪うことは出来ないだろうし、あんなにのんびりボールを回してたらすぐ餌食になるだろうし、何でもっと早くボールを回さないのかな・・・?昨日も結構すぐよられて慌ててる場面があったし、絶対取られない自信があるならそれもヨシだけど、ワンタッチツータッチで回せばきっともっと楽になると思うんだけど。オーバーエイジ枠、誰を入れるのか・・小野ですか?メダルまでとは言わんが予選ラウンドは突破してもらいたいものです。そんなに甘くは無いか。
[PR]
by transhurry | 2004-03-20 00:48 | サッカー

オリンピック予選U23 VSレバノン

今仕事から帰ってきた。車のラジオも止め、」録画中のオリンピック予選を後からゆっくり見るつもりで。パソコンを立ち上げネットにつなぐとそこには、「阿部のフリーキックで先制、なおも猛攻」なる文字が・・・嗚呼。が、勝ってるって言う事だな。楽しみを少し奪われたが、これはいいことなんだ。バーレーンにさくっとやられ、なんだか危ない状態。いつものようになんだかすっきりしない試合が続く。もっとやれそうなのに、はがゆい。そして今日・・・負けられない。闘莉王がいないDF、技術よりもあの闘争心がなくなることが心配。ただこうなったらトーナメントと一緒、負けると終わり。だから負けられない、その気持ちが持てる力の何倍にもなる事祈る。

昨日は高橋尚子の話題ばかり。マラソンの代表選考も基準がはっきりしないからいつもの繰り返し。一発勝負で決めれば・・?テレビ局の放映権や、スポンサーの問題・・・色々利権が絡んでこうなるんだろうけど、見てるほうはすっきりしない。陸連主催、放映なし、人知れずひっそりと一レースだけやれば・・・?どう考えてもそれは無理か・・・選ばれた三人が本大会で「ど~~だ!!」って言えるほどの結果を残せばいいんだけどね。頑張れ!
[PR]
by transhurry | 2004-03-16 20:44 | サッカー

ホームページを作ろうと思う・・・・が

ホームページを作ろうと思いたったのはいいが、なにぶん初心者サッパリ要領がわからない。仕方なく本屋で「HTMLでつくるホームページ入門」なる本を購入。早速メモ帳に「タグ」(って言うんですか・・?)で書いていったがなかなか思うような形にならない。サクサクやるにはやっぱり作成ソフトが無いと駄目なのか・・・っていまどきこんなこと言っているようでは、パソコンなんて触っちゃいかんのか・・・嗚呼。  まあぼちぼち頑張るべ。
[PR]
by transhurry | 2004-03-13 19:39 | 雑記


フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧