Blog of Hurry69


徒然なるままに・・・・      感じるがままに・・・・
by transhurry
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
My Homepage

Hurry 69

写真はGalleryからPhotoへ。

人気blogランキング
ポチッとやってみてください。
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
[吉田拓郎]
from 時の人追いかけレポート2
モーリス W-20 寺田楽器
from フォーク・ソング&ニュー・ミ..
死ぬとわかっている男はす..
from グーグーパンダの語る人生
桜とタンポポと・・・
from デジカメ散歩
白梅
from 人生の旅路Ⅱ
「生」と「死」
from ukkeylog
もう一度写真館~その2
from 猫と6ペンス
水仙
from 季節を感じて
コスモス畑でハッスル・ハ..
from デジタル一眼レフ オリンパス..
風邪を引いてしまいました。
from デジタル一眼レフ オリンパス..

<   2004年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

女子日本代表

強いです。上手いです。気迫があります。
これで子供たちが憧れ、すそのが広がればいいのだが。
期待できそう。
[PR]
by transhurry | 2004-07-31 10:07 | サッカー

驚いた

久しぶりに書き込もうかなと思って(サボりっぱなしだった)
開くと・・・・なんだか感じが変わってるじゃないですか。
携帯でも投稿できるし・・・・・・
まめに更新しないといかんつーことですな。
[PR]
by transhurry | 2004-07-30 15:11 | 雑記

平川地一丁目 えんぴつで作る歌

久しぶりにCDを買った。
平川地一丁目・・・・純な詞に純な曲そしてピュアな声。
上手いとかどうのこうの言う前に、なんだかあの頃を思い出す。
人間何年もやってると心も身体もドロドロ・・・・・
それを少し洗い流してくれたようで、ちょっと気分がいい。
このまま大人にならないで歌い続けるのは無理だけど
心の中はそのままで・・・と願います。



レーベルゲートCD2って・・・・・
吸い出し出来ないの?

若いミュージシャンなんだからコピーされようが
いっぱい聴いてもらった方が良くないかい?
なんだか次回買う気がうせた、ソニーミュージック。
[PR]
by transhurry | 2004-07-30 14:56 | 音楽 ギター

キリンカップ   VSセルビア・モンテネグロ

1-0での勝利。ジーコジャパン初タイトル。
そんなに大げさな事ではないにしろ、とりあえずおめでとう。

ある報道では「格下の相手に云々・・・」
セルビア・モンテネグロって格下なんですか?以前のユーゴスラビアじゃなかったっけ・・?
早いパス回し、個々のテクニック等明らかに日本より上手く見えた。
それでも勝てたっていうのは”強く”なってるっていうこと?

遠藤のシュートは見事だった。今までならきっと慌てて外してしまうところでしょう。
あの落ち着いたシュートが皆できればもっと点が入るんじゃないかな。

俊輔はスルーパス狙いすぎって感じもしたけど・・・・
福西、遠藤の二人は凄く良かった。小野も稲本もノンビリしてられないでしょう。

次はアジアカップ。
ぜひとも強い日本代表を見たい。
[PR]
by transhurry | 2004-07-14 14:47 | サッカー

あの日の・・FOLK 活動屋編その2

もともと写真や映画に興味のあった(学校に行ったくらいだから当たり前だが)自分は、
活動屋の世界にはまり込む。
製作部か演出部志望だったのに何故か美術部。装飾、小道具、操演・・訳もわからず走り回る毎日。悪戦苦闘の日々の中でたまに聞く拓郎の「今日までそして明日から」にうなづきそしてまた次の日も生きていく。
右も左もわからぬ小僧にとってそんなに甘い世界でもなく、学校で覚えた事などたいした役にも立たず、ただひたすら前へ進むしかなかったあの頃、拓郎や泉谷の曲で心癒され奮起していた。
ただ自分でギターを弾いて歌う余裕などなく、ピリピリした毎日だった。

ミュージシャンなんて甘い夢を見ていた自分がただ情けなく、映画の世界でも生きていけるのか不安な心のまま・・・・・
[PR]
by transhurry | 2004-07-14 14:29 | 音楽 ギター

ユーロ2004

かすかな期待通りにギリシャが優勝しましたが、当然のごとくFIFAランキングが大幅アップしたようですな。
あまり当てにならないランキングではありますが、ギリシャのアップはOKでしょう。

若干オールドスタイルのサッカーでモダンサッカーに勝利したってのは痛快です。
結局流行の戦術を追っていくだけではダメってことですね。
選手、環境、スタッフ、監督他諸々・・全てにはまった戦術こそ最強だと言う事です。

少年サッカーの指導の現場でも流行を追うコーチがいます。
どうかなという気がしていましたが・・・

まぁとにかくギリシャおめでとさんってことですな。
[PR]
by transhurry | 2004-07-07 23:35 | サッカー

ユーロ2004

私の思っていたような展開になってきた。
ポルトガルvsギリシャ

個人技、パスワークでは分のあるポルトガル・・おまけにホーム。
ちょっと古いスタイルのギリシャ・・でも今回一番勢いがある。

順当ならポルトガルでしょう。
が、ギリシャがこれまでのように前からの素早いプレスに労を惜しまない運動量、DFでの徹底したマンマーク、そして素早い攻撃が出来れば結構面白いゲームになるかも。

初のホスト国優勝がかかってるポルトガルはモチベーションも高く、おいそれと勝てるチームではないでしょうが、ちょっとギリシャに期待しています。

明朝(今夜、夜中)のキックオフ楽しみです。
[PR]
by transhurry | 2004-07-04 10:47 | サッカー


フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧