Blog of Hurry69


徒然なるままに・・・・      感じるがままに・・・・
by transhurry
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
My Homepage

Hurry 69

写真はGalleryからPhotoへ。

人気blogランキング
ポチッとやってみてください。
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
[吉田拓郎]
from 時の人追いかけレポート2
モーリス W-20 寺田楽器
from フォーク・ソング&ニュー・ミ..
死ぬとわかっている男はす..
from グーグーパンダの語る人生
桜とタンポポと・・・
from デジカメ散歩
白梅
from 人生の旅路Ⅱ
「生」と「死」
from ukkeylog
もう一度写真館~その2
from 猫と6ペンス
水仙
from 季節を感じて
コスモス畑でハッスル・ハ..
from デジタル一眼レフ オリンパス..
風邪を引いてしまいました。
from デジタル一眼レフ オリンパス..

<   2004年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ダチョウ・・・・・

近くにダチョウを飼っている所があったとは。
a0003161_12582782.jpg
a0003161_12584375.jpg

食用になるんでしょうね・・
ちょっと可哀想な気もするけど・・・・・
今度はちょっと中に入らせてもらおうかな。
[PR]
by transhurry | 2004-09-30 12:59 | 写真

何故今頃って言われるかな・・・

仕事の取引先で、仲良くしてもらってる責任者の方が、今回異動になるとのことで・・・・
ちょっとショックでそして悲しく・・・・
でもいつまでもため息吐いているわけにもいかず・・・・
元気を出すぞ~という意味で・・・・夏に撮った向日葵でもと思ったわけです。
a0003161_22485116.jpg

そしてこんなにたくさんの人がいつまでもあなたのことを思っている!という意味も含めて・・・
いつまでも忘れないでいただきたい。そして私も忘れません。
元気で!!!
[PR]
by transhurry | 2004-09-27 22:50 | 写真

玄関先で・・・・雨降りでした

何の気なしに・・・・
少しだけ赤くなりかかってる・・・
a0003161_9165037.jpg
a0003161_917876.jpg

葉っぱ枯れかけてるのかなぁ・・・
[PR]
by transhurry | 2004-09-26 09:16 | 写真

スキンを変えてみました。

ブラック系のほうが写真が映えるかと思い・・・
腕の悪さをスキンに頼ることにする。
写真でっかすぎてアラがばればれ・・?
[PR]
by transhurry | 2004-09-25 10:14 | 雑記

昨日の続きでマリーゴールドとコスモス

遠くにコスモス・・・バックがさえないです。
a0003161_8361953.jpg

近くにマリーゴールド?
a0003161_837940.jpg

蕾がちょっと邪魔したかな
[PR]
by transhurry | 2004-09-25 08:37 | 写真

懐かしい台本

a0003161_13263438.jpg
昭和52年8月20日放送予定の”横溝正史シリーズ-獄門島”第四回分の台本が出てきた。
当時国際放映で撮影されていた横溝正史のTVシリーズの中の一本。
金田一幸助役は古谷一行氏。獄門島の監督は斉藤光正。
私の業界デビュー(裏方・・・美術)の作品である。
この台本は最終回のものでその他のものは行方不明(捨てたな、きっと)
撮影は地獄極まりなく、いつ寝るのかいつ休めるのか・・・・まぁスタッフは奴隷のようにこき使われていた記憶がある。
セット28時終了、ロケ4時出発(おいおい、いつ寝ていつ準備するんだい?)なんてのは日常茶飯事、放映に間に合わすためにみんなヘロヘロになりながら撮影してた。
古谷氏もまだ若くいつも回りに女性が3~4人いたように思う。俳優が羨ましかった。

よくロケで伊豆の田牛(とうじ)というところへ行った。
当時はまだまだ穴場で、最高のビーチだった。

斉藤光正監督とはこの後また横溝正史氏の”悪魔が来たりて笛を吹く”で会うことになる。

あれからもう30年近くも経つ・・・
[PR]
by transhurry | 2004-09-24 13:25 | 映画

雨の日に仕事先で

仕事先の花壇で・・・雨降りだった
a0003161_1243437.jpg

コスモスまであった
a0003161_12441850.jpg

どうも昨日植えたばかりらしい・・・
[PR]
by transhurry | 2004-09-24 12:44 | 写真

仕事中の車窓から

心が空洞になった時には空を見上げて・・・・
a0003161_62443100.jpg

ふぁいと~~!!!とよく言われたものです
a0003161_6271469.jpg

元気を出してふぁいと~~~!!
[PR]
by transhurry | 2004-09-23 06:27 | 写真

グリーン・・・

バッタ・・?
a0003161_72474.jpg

バッタという表現しか出来ないのが悲しい・・

未確認飛行物体?
a0003161_73299.jpg

いきなりファインダーの中に飛び込んできたので・・・・何?
[PR]
by transhurry | 2004-09-22 07:03 | 写真

コスモスに再度・・

ピンクのコスモス
a0003161_1213292.jpg

白いコスモス
a0003161_12115030.jpg

赤いコスモス
a0003161_12173263.jpg

畑の中へは入れればよかったんだけど・・・
[PR]
by transhurry | 2004-09-21 12:16 | 写真


フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧