Blog of Hurry69


徒然なるままに・・・・      感じるがままに・・・・
by transhurry
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
My Homepage

Hurry 69

写真はGalleryからPhotoへ。

人気blogランキング
ポチッとやってみてください。
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
[吉田拓郎]
from 時の人追いかけレポート2
モーリス W-20 寺田楽器
from フォーク・ソング&ニュー・ミ..
死ぬとわかっている男はす..
from グーグーパンダの語る人生
桜とタンポポと・・・
from デジカメ散歩
白梅
from 人生の旅路Ⅱ
「生」と「死」
from ukkeylog
もう一度写真館~その2
from 猫と6ペンス
水仙
from 季節を感じて
コスモス畑でハッスル・ハ..
from デジタル一眼レフ オリンパス..
風邪を引いてしまいました。
from デジタル一眼レフ オリンパス..

<   2004年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

青空に向かってふぁいと~~~~!!(って今日は雨だ・・・)

またコスモスかよ!それも同じような・・。って言わないででくださいね。
新潟地方の皆さんはこの寒空の下大変な苦労をされてるんだと思います。
また我が故郷兵庫の豊岡、滝野、西脇・・・・台風の被害も大変だと思います。
風になぎ倒され、雨に打たれ、踏みつけられてもけなげに可愛い花を咲かせるコスモスが青空に向かって立ち上がっています。
何も出来ない私ですが、皆様も頑張って欲しいというささやかな願いを込めて・・・・(今更ですが)
青空を見上げて
a0003161_15282568.jpg

みんなで力をあわせて・・・
a0003161_15291121.jpg

同じ地球の上、同じ空の下で色んな事が起こっています。
みんな幸せになれればいいのに。
[PR]
by transhurry | 2004-10-30 15:31 | 写真

紅葉を探して・・・

宮ヶ瀬ダム周辺もまだ少し早いようですね。
何本か赤く染まった木を・・・・風でブレてしまいました。
a0003161_15153643.jpg

手前の木はまだまだ緑・・・・
a0003161_15162551.jpg

落葉をちょっと・・・・
a0003161_1517010.jpg

山が赤くなるのはまだ先なのかな・・・・
[PR]
by transhurry | 2004-10-29 15:18 | 写真

ススキ

皆さんのように上手くいかなかった・・・
ちょっと赤っぽい夕方の日差しだったので少しそんな雰囲気になればと・・・
a0003161_2049494.jpg

a0003161_20501553.jpg

a0003161_20503473.jpg

実はこの3~4本しかないところで、たまたま少し陽があたってたのです。
ピンが来てないですが・・・・
[PR]
by transhurry | 2004-10-28 20:52 | 写真

グリーン(紅葉を探したけれど・・・)

ちょっと近くの林を歩いたのですが、赤い葉っぱは見つからなかった。
a0003161_1425025.jpg

そこで川も幾分澄んできたので水の流れでも撮ろうかと思ったのですが、周りは明るいしF8までしか絞れないしND持ってないし・・・・・・あまりスローシャッターにならない・・・
諦めて対岸の竹林を撮ってみました。
a0003161_1474199.jpg

紅葉の時期だけど、まぁグリーンもいいでしょ。
[PR]
by transhurry | 2004-10-27 14:12 | 写真

ファミレスにて

日曜に珍しく早起きして写真を撮りに行くつもりだったのに・・・・
何故に午前4時半から仕事なの・・?
口惜しいからモーニングを食したファミレスにて
早朝
a0003161_1433651.jpg

何重かの映り込みの中で・・・
a0003161_14333567.jpg

ちなみに映り込んでるおねーさんは、どこの誰かは知りません。ごめんなさいね。
[PR]
by transhurry | 2004-10-25 14:38 | 写真

またまたコスモス


コスモスは大好きな花(私でも知っている花のひとつ)懲りずにまたアップ(この間のと同じ花です)
曇天の中でのコスモス
a0003161_8404916.jpg

空に連なるコスモス
a0003161_8415467.jpg

写真を撮る時間がまた無くなってます
明日は早朝から撮影に行きたいなぁ・・・
[PR]
by transhurry | 2004-10-23 08:43 | 写真

白いコスモス

コスモス畑で妙に目立ってた・・?(実は・・・)
a0003161_1581631.jpg

ちょっとトリミングしてレタッチしています (フォトショップの練習です)
実際は下の写真です。
右のコスモスの花びらがよくないし、色もくすんでいます。
a0003161_15124023.jpg

こういうのもアリなのかなぁ・・・・デジタルフォトっていうのは・・・
[PR]
by transhurry | 2004-10-21 15:15 | 写真

晴れた日のコスモス

昨日から雨で・・・台風の影響でしょう。
先日、青空とコスモスに見とれ、仕事中、まわりのヒンシュクを買いながらも、路駐してつい撮ってしまいました。
a0003161_726347.jpg

a0003161_214711100.jpg

フェンスの上へ腕を伸ばして、10分位の間にバタバタとノーファインダー(液晶も見られない状態)で・・・・
[PR]
by transhurry | 2004-10-20 22:46 | 写真

S氏花壇にて

「見~た~な~~~!!」
a0003161_236318.jpg

マクロで内蔵ストロボ発光してみました。まともには写らないだろうな、とは思っていたのですが・・ちょっと不気味です。
a0003161_2385264.jpg

まぁ普通のバッタ(?)なんですけどね。
[PR]
by transhurry | 2004-10-18 23:09 | 写真

セイタカアワダチソウ

コスモス畑の側にいっぱい咲いてました。
a0003161_22112815.jpg
a0003161_22115191.jpg

a0003161_22121438.jpg

あまり芸のない写真ではありますが・・・
十朱幸代さんが歌ってたような・・・
[PR]
by transhurry | 2004-10-18 07:00 | 写真


フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧