Blog of Hurry69


徒然なるままに・・・・      感じるがままに・・・・
by transhurry
My Homepage

Hurry 69

写真はGalleryからPhotoへ。

人気blogランキング
ポチッとやってみてください。
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
[吉田拓郎]
from 時の人追いかけレポート2
モーリス W-20 寺田楽器
from フォーク・ソング&ニュー・ミ..
死ぬとわかっている男はす..
from グーグーパンダの語る人生
桜とタンポポと・・・
from デジカメ散歩
白梅
from 人生の旅路Ⅱ
「生」と「死」
from ukkeylog
もう一度写真館~その2
from 猫と6ペンス
水仙
from 季節を感じて
コスモス畑でハッスル・ハ..
from デジタル一眼レフ オリンパス..
風邪を引いてしまいました。
from デジタル一眼レフ オリンパス..

<   2004年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

近所の紅葉

しつこく紅葉
黄色い葉っぱで・・・
a0003161_14143076.jpg

a0003161_14255443.jpg

葉っぱが痛んでますね・・・少しごちゃごちゃしすぎたなぁ。

まぁ懲りずに当分紅葉写真かなぁ・・・(写真を撮ってる時間がないからっていうか、作れないっていうか・・・)
ここなら歩いて1分だし。
[PR]
by transhurry | 2004-11-30 14:26 | 写真

青空と白い雲

ちょっと心が下降線なので青空でも見つめてふぁいとぉ~!
ってことで、以前撮ったものですが。
a0003161_14143866.jpg

a0003161_14145428.jpg

a0003161_14151084.jpg


秋の空のように澄んだ心になりたいと思う今日この頃です。
[PR]
by transhurry | 2004-11-29 14:18 | 写真

近くの紅葉

家のすぐ近くも赤くなりました。
a0003161_14391688.jpg

ちょっとハイキーで・・・空をトバシてみました。
a0003161_14395022.jpg

ん?葉っぱが宙に浮いている~!  のか?
a0003161_14404524.jpg

蜘蛛の糸が写ってるじゃぁな~い・・・・・残念!!!
[PR]
by transhurry | 2004-11-26 14:44 | 写真

道志・・・雄滝

灌頂ヶ滝
紅葉を探して歩いてたときに”雄滝・女滝”の看板が・・・
前に話した機材がっちりのカメラマン諸氏がいらっしゃったところです。
端っこのほうでちょっと撮ってみたものです。(皆さんすごい写真を撮っていらっしゃるんだろうなぁ・・・と想像しつつ)
a0003161_12415961.jpg

a0003161_1249112.jpg

a0003161_12495180.jpg

徐々に寄ってみました。
ちなみに女滝前には人が多くて撮れませんでした。
[PR]
by transhurry | 2004-11-22 12:56 | 写真

朝日に照らされた老いた蔓

仕事に行く途中朝日に照らされた蔓が目に留まった。
形と光の美しさに・・・・
a0003161_15261610.jpg

周りの山々はこんな感じでした。
見事にハレーションが入り・・・・片手でハレーションを切り片手でシャッター押したのですがブレてダメでした。
諦めてわざとそのままで・・・・
a0003161_1527150.jpg

もっと早起きすればと思った一日でした。
[PR]
by transhurry | 2004-11-21 15:31 | 写真

紅葉を探して・・・・道志にて

水辺の紅葉
a0003161_08546.jpg

a0003161_0135053.jpg

a0003161_094684.jpg

やっぱり河の流れを写しこむのは難しいです。
どういう構図をとればいいのかも・・・上手くつかめないでいます。
ただ水の美しさと何気なく色づいた木々に魅せられて。
[PR]
by transhurry | 2004-11-20 00:54 | 写真

車窓より・・・・昭和橋からの夕景

a0003161_22533970.jpg

時間がなくてこの間撮った夕景をアップ。
いつも仕事中に橋の上で渋滞します。「今から9時頃まで仕事だ~渋滞は勘弁!」と少し憂鬱時の写真です。
何だか心と一緒でピンボケ気味でした。
[PR]
by transhurry | 2004-11-18 22:58 | 写真

紅葉を探して・・・・まだ探してます。

仕事の帰りに家のすぐ側で車の中から見えた葉。
急いで家からカメラをもってきて撮ってみました。
☆緑葉
a0003161_14313425.jpg

☆紅葉
a0003161_1431294.jpg

ボイラーに灯油を入れているとそのコードに絡まった小さな蔦(?)が健気に紅葉していました。
☆小さな紅葉
a0003161_1422390.jpg

[PR]
by transhurry | 2004-11-17 14:32 | 写真

黄葉

黄色いのを探してみました。
公園で撮ったもので、またまた寄りの写真です。
a0003161_22453750.jpg

a0003161_22455818.jpg

下のはオレンジですね。
a0003161_22462654.jpg

a0003161_22464552.jpg

赤ばかりだと思っていた紅葉。
黄色やオレンジもまた美しいですよね。
[PR]
by transhurry | 2004-11-15 22:48 | 写真

紅葉

秋を感じる画像を一枚!
道志にて
a0003161_14452219.jpg

黄色と赤の葉っぱが印象的でした。
[PR]
by transhurry | 2004-11-12 14:46 | 写真


フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧