Blog of Hurry69


徒然なるままに・・・・      感じるがままに・・・・
by transhurry
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
My Homepage

Hurry 69

写真はGalleryからPhotoへ。

人気blogランキング
ポチッとやってみてください。
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
[吉田拓郎]
from 時の人追いかけレポート2
モーリス W-20 寺田楽器
from フォーク・ソング&ニュー・ミ..
死ぬとわかっている男はす..
from グーグーパンダの語る人生
桜とタンポポと・・・
from デジカメ散歩
白梅
from 人生の旅路Ⅱ
「生」と「死」
from ukkeylog
もう一度写真館~その2
from 猫と6ペンス
水仙
from 季節を感じて
コスモス畑でハッスル・ハ..
from デジタル一眼レフ オリンパス..
風邪を引いてしまいました。
from デジタル一眼レフ オリンパス..

<   2004年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

皆様よいお年を!

雪です。とりあえず記念に・・庭先で
a0003161_13232584.jpg

a0003161_13234127.jpg


どうして大晦日に雪が降るの・・・?
今から仕事・・・いやぁまいったまいった。
今日はきっと大変な仕事になりそう・・・
大晦日くらいゆっくり仕事させて欲しいよ。

皆様、本年は色々とお世話になりありがとうございました。
2005年もよろしくお願いいたします。
新年が皆様にとって素晴らしい一年になりますように・・・
[PR]
by transhurry | 2004-12-31 13:28 | 写真

昨日は雪が降った・・・初雪?

今日の朝・・・寒い~!でも、もう雪は消えていた。
a0003161_9284294.jpg

a0003161_9291027.jpg

a0003161_9293430.jpg


昨日、朝から車3台冬用タイヤに履き替え(疲れた)
雪の中バタバタと夜まで仕事。
せっかくの雪景色だったのに・・・・・・でも仕事中の雪は勘弁です。
[PR]
by transhurry | 2004-12-30 09:33 | 写真

落ち込んだ時はいつも青空と・・・・ひまわり

a0003161_1431131.jpg

2004/8/4撮影(HPより)
a0003161_14101689.jpg

2004/8/3撮影(HPより)
どうしてこの時期にひまわり・・・?
落ち込んでいる時結構元気が出るんです。
(写真撮ってないからだ!という意見もあるが・・・・)

仕事や個人的なことで少々ヘタレていたのですが、また復活です。(といっても全く写真を撮ってない・・・嗚呼)
今回いろんな人のコメントを拝見して色々考えさせられました。
皆さんの考えや意見を参考に今日からバッチリ(?)生きていこうと思います。
ありがとうございました。
[PR]
by transhurry | 2004-12-26 14:21 | 写真

何が見えているのだろう・・・

~目(ミジンコではありません)のようなもの~
a0003161_14593453.jpg


自分の撮ってる写真ってどんな風に見えているのだろう・・・
特に目の不自由な人・・・色弱の人、弱視の人・・全盲の人・・・・
まぁ私の写真なんてそんなに多くの人が見るわけでも無いしどうでもいいことなのだろうけど・・・何だか気になりました。
色のない世界や真っ暗な世界って想像もつかない。
自分の見ているものが”真実”とは限らないし(自分でしか見えないのだから)、だからといって自分が見ているものを否定しようとも思わないし・・・・
今まで「きれいな風景だ」とかいっていたものが、本当はどういうものなのか・・・
何だかちょっと気になってしまった今日この頃でした。
[PR]
by transhurry | 2004-12-22 15:11 | 写真

S君花壇にて

もうこの紅葉も終わりです。
a0003161_1583136.jpg

a0003161_14582718.jpg

a0003161_145907.jpg

S君が最後に(?)パンジーの花畑を作っているようです。
見事咲いたら彼への送別写真として・・・・

とりあえず3枚アップしましたが、今、皆さんのブログを見てまわる余裕があまりありません。
時間のあるときに、バリバリッと(?)拝見させていただきます。
[PR]
by transhurry | 2004-12-18 15:08 | 写真

イタリアンジェラートのお店

お店の中で何人かおいしそうに食べてました。(写ってないけど)
a0003161_14471747.jpg

その庭のイルミネーション
a0003161_14474727.jpg


仕事帰りに通る道にイタリアンジェラート(かっこいい言い方ですな)のお店があります。
町田と八王子の外れのほうなのですが、遅くまでお客さんがきています。
さすがに私は「オヤジ一人で作業服着てアイスクリームはないよな」と思い写真だけ撮らせてもらいました。
結構美味しいとの評判です。

たくさんのイルミネーションの写真を見るので挑戦してみました。
近いうちに・・・・でっかいツリーを撮りにいきたいと思っています。(行けるかわからないけど・・・)
[PR]
by transhurry | 2004-12-15 14:56 | 写真

S君花壇にて・・・紅葉

黄色い葉
a0003161_14241659.jpg

宙に浮く葉・・・真ん中の葉っぱが宙に浮いています(?)。
a0003161_14253280.jpg


S君の花壇にある木が紅葉していました。どうして今まで気がつかなかったのだろう・・・
そうです今まで紅葉していなかったのです、はい。
[PR]
by transhurry | 2004-12-13 14:31 | 写真

S君花壇にて

水仙・・・ですよね
a0003161_15364822.jpg

アップで
a0003161_15305999.jpg

ちょっとピントがきてませんが・・・・

花の名前を知らな過ぎて、今やどんな花も?がつきます。
最近写真を撮ってなかったので、仕事先のS君花壇で・・
パンジーも咲き出しました。(次回にとっておこう)
[PR]
by transhurry | 2004-12-12 15:37 | 写真

W杯アジア最終予選

最終予選の組み分けが決まった。
イラン、バーレーン、北朝鮮・・・・結構きつそう。
イランはドーハの悲劇(懐かしい)や、ジョホールバルでの一戦など大事なところでいつも顔を出してくるし、実力的には日本と変わらない(上かも?)し。
バーレーンはアジア杯で苦戦したチーム、相性が悪い?
北朝鮮はいろんな意味で危険でしょう、情報も少なそうだし。
この中で2位以内・・・・結構きついでしょ。
でもサクッと勝ってドイツへ行きましょう。楽しみだなぁこの予選は。
[PR]
by transhurry | 2004-12-10 12:20 | サッカー

散歩・・・・30歩くらい歩いたかな・・

我が家に唯一咲いている花
a0003161_1243991.jpg

アップ
a0003161_125426.jpg

ご近所さんの庭で
a0003161_1254854.jpg

ご近所さんのプランターで
a0003161_1262268.jpg

花の名前はサッパリわかりません。
ふー疲れた疲れた、今日は30歩も歩いたから。
[PR]
by transhurry | 2004-12-10 12:08 | 写真


フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧