Blog of Hurry69


徒然なるままに・・・・      感じるがままに・・・・
by transhurry
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
My Homepage

Hurry 69

写真はGalleryからPhotoへ。

人気blogランキング
ポチッとやってみてください。
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
[吉田拓郎]
from 時の人追いかけレポート2
モーリス W-20 寺田楽器
from フォーク・ソング&ニュー・ミ..
死ぬとわかっている男はす..
from グーグーパンダの語る人生
桜とタンポポと・・・
from デジカメ散歩
白梅
from 人生の旅路Ⅱ
「生」と「死」
from ukkeylog
もう一度写真館~その2
from 猫と6ペンス
水仙
from 季節を感じて
コスモス畑でハッスル・ハ..
from デジタル一眼レフ オリンパス..
風邪を引いてしまいました。
from デジタル一眼レフ オリンパス..

<   2005年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

水仙

近所の家の水仙
a0003161_19465471.jpg

中途半端な感じだったので少し寄ってみましたがこっちも中途半端ですね
a0003161_19495725.jpg

もうちょっと(?)寄ってみました
a0003161_19472024.jpg

[PR]
by transhurry | 2005-03-28 19:53 | 写真

カメラを持って温泉旅行に行ったはいいけれど・・・

旅館の中庭で(桃の花は切り枝を池に突っ込んであるだけです)
a0003161_1647180.jpg

a0003161_16472736.jpg
a0003161_164961.jpg


旅館では当然温泉、外へ出ても温泉・・・・頭はぼ~~っとしたままで
旅館の中庭でバタバタと数枚撮っただけで終わり。嗚呼。
行きも帰りも何処へも寄らず・・・・道中運転だけで・・・・まぁのんびりは出来ましたけど。
でも写真を全く撮れずにちょっとストレス感じてます。
[PR]
by transhurry | 2005-03-23 16:59 | 写真

梅花2

a0003161_1434552.jpg

a0003161_1435773.jpg

①と②は同じ花なのですが、背景をつぶして真っ暗にしたのと若干残したのと・・・
どうなんでしょう・・・

a0003161_144986.jpg

③は幹にへばりついて一生懸命咲いてる花がいじらしかったので・・・

明日から2日ばかり温泉に行く予定です・・・・何年ぶりかの休養です。
いっぱい写真撮れればいいのですが。
[PR]
by transhurry | 2005-03-18 14:13 | 写真

梅花

前回撮った梅より・・・・歩いて1分の場所にて
a0003161_012123.jpg

a0003161_0122945.jpg

寄りと引きで撮ってみました。
下の青い線は(ケーブル)は隠すこともぼかして消すことも出来ず・・・ちょっと邪魔ですね。

風邪はだいぶよくなりつつあります。
[PR]
by transhurry | 2005-03-14 00:16 | 写真

背景の枝の処理がむずかしい。
a0003161_1644644.jpg

赤い枝の木と白い梅が印象的だったのですが・・・・・引くにも引けず寄るにも寄れず、少し中途半端。
a0003161_1664475.jpg

こうしてみるとどっちもピンが来てないっすね・・・・まいった。

皆さんの写真を拝見してまわろうと思った矢先・・・風邪でダウン。
HPの日記はちょぼちょぼと書いていたのですが、写真には手が回らず・・・・
皆様への返事も遅れてしまい申し訳ないです。
いまいちシャッキリしない身体を引きずってなんとかやってます。
[PR]
by transhurry | 2005-03-11 16:17 | 写真

梅の木の近くで

お地蔵様・・・・なんでもない風景なのですがなぜか気になるお地蔵様でした。
a0003161_16144417.jpg

この花は何ですか?ちっちゃな花(?)がこんなふうにいっぱいぶら下がってました。
a0003161_16145845.jpg

[PR]
by transhurry | 2005-03-06 16:19 | 写真

白梅

a0003161_15442043.jpg


昨日と同じようなアングルになってしまってます。(脳がないとも言う)
別の花なんですが・・・・・ちょっと明るい感じで。
none33 さんのと同じ花かなぁ・・・・
[PR]
by transhurry | 2005-03-03 15:49 | 写真

梅の花・・・・またです。

ズームでめいっぱい寄ったのですが寄りきれず少しトリミングしています。
a0003161_1435157.jpg

おおよそ1ヶ月ぶりにカメラを手にして、ほんの少し写真を撮りました。
また梅の花ですが・・・・少し楽しい時間を過ごせて・・・よかった。

↓たくさんの方々にコメントをいただいていたのに、返事も出来ないままで申し訳ありませんでした。
約10日ぶりに返事させていただいております(内容はしょうもないです)。
若干の余裕が出来そうなのでポチポチとやっていきたいと思います。
お時間のある方はまた遊んでやってください。よろしくお願いいたします。
[PR]
by transhurry | 2005-03-02 15:29 | 写真


フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧