Blog of Hurry69


徒然なるままに・・・・      感じるがままに・・・・
by transhurry
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
My Homepage

Hurry 69

写真はGalleryからPhotoへ。

人気blogランキング
ポチッとやってみてください。
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
[吉田拓郎]
from 時の人追いかけレポート2
モーリス W-20 寺田楽器
from フォーク・ソング&ニュー・ミ..
死ぬとわかっている男はす..
from グーグーパンダの語る人生
桜とタンポポと・・・
from デジカメ散歩
白梅
from 人生の旅路Ⅱ
「生」と「死」
from ukkeylog
もう一度写真館~その2
from 猫と6ペンス
水仙
from 季節を感じて
コスモス畑でハッスル・ハ..
from デジタル一眼レフ オリンパス..
風邪を引いてしまいました。
from デジタル一眼レフ オリンパス..

さくら壱
a0003161_207333.jpg

さくら弐
a0003161_2082962.jpg


時間もなく近くの桜で今年も終ってしまいそうです。
夜桜撮りたかったのですが・・・・近くにはいい場所が無い・・・・嗚呼。

明日からの雨でたくさん散ってしまいそうです。
[PR]
# by transhurry | 2005-04-10 20:13 | 写真

桜満開(厚木市)

絵を描く人
a0003161_1913474.jpg

野球をする人たち
a0003161_1921162.jpg


仕事の途中に川沿いの桜を眺めていると・・・
絵を描いてる人や野球をしている人たち、皆さんそれぞれに春の一日を桜の下で楽しんでいた。
もちろん宴会組もたくさん。
ワタシは仕事、嗚呼。
[PR]
# by transhurry | 2005-04-09 19:06 | 写真

桜(去年のだけど・・・)

サッパリ写真を撮る余裕もなく・・・・周りを見れば桜も咲き始め春到来。
去年の桜ですが一枚。自分のサイトから引っ張ってきました。
a0003161_19221025.jpg

[PR]
# by transhurry | 2005-04-06 19:19 | 写真

4月1日の画像が表示されていませんでした。

size="4">慣れないソフトでアップしたため画像が表示されませんでした。


size="4">いつもどおりexblogからアップしたのでもう大丈夫かな。


size="4">今年最後の”梅花”
ということで・・・


[PR]
# by transhurry | 2005-04-03 08:37 | 雑記

スキンを変更しました

size="5">春 size="4">なので気持ちも新たにスキンを変更してみました。


size="4">相変わらずアンダーな size="5">”夜桜” size="4">ですけど・・・


size="4">今年はこんな size="5">妖しい桜 size="4">を撮ってみたいと思います。


[PR]
# by transhurry | 2005-04-01 19:24 | 雑記

最後の梅花・・・かな。

ubicast Bloggerというフリーソフトでアップしてみました。が画像が見えなかったりしたようなので編集しなおしました。

今年最後の梅花になるでしょう。
もう桜の開花時期ですから~~~<
a0003161_7361868.jpg
a0003161_7371946.jpg
a0003161_7374273.jpg

画像もドラッグ&ドロップで貼り付けられると思っていたのですが・・・
文字の色やサイズも簡単に変更できるし、お手軽なんですが使い方がまだまだわかりません
[PR]
# by transhurry | 2005-04-01 15:15 | 写真

水仙

近所の家の水仙
a0003161_19465471.jpg

中途半端な感じだったので少し寄ってみましたがこっちも中途半端ですね
a0003161_19495725.jpg

もうちょっと(?)寄ってみました
a0003161_19472024.jpg

[PR]
# by transhurry | 2005-03-28 19:53 | 写真

カメラを持って温泉旅行に行ったはいいけれど・・・

旅館の中庭で(桃の花は切り枝を池に突っ込んであるだけです)
a0003161_1647180.jpg

a0003161_16472736.jpg
a0003161_164961.jpg


旅館では当然温泉、外へ出ても温泉・・・・頭はぼ~~っとしたままで
旅館の中庭でバタバタと数枚撮っただけで終わり。嗚呼。
行きも帰りも何処へも寄らず・・・・道中運転だけで・・・・まぁのんびりは出来ましたけど。
でも写真を全く撮れずにちょっとストレス感じてます。
[PR]
# by transhurry | 2005-03-23 16:59 | 写真

梅花2

a0003161_1434552.jpg

a0003161_1435773.jpg

①と②は同じ花なのですが、背景をつぶして真っ暗にしたのと若干残したのと・・・
どうなんでしょう・・・

a0003161_144986.jpg

③は幹にへばりついて一生懸命咲いてる花がいじらしかったので・・・

明日から2日ばかり温泉に行く予定です・・・・何年ぶりかの休養です。
いっぱい写真撮れればいいのですが。
[PR]
# by transhurry | 2005-03-18 14:13 | 写真

梅花

前回撮った梅より・・・・歩いて1分の場所にて
a0003161_012123.jpg

a0003161_0122945.jpg

寄りと引きで撮ってみました。
下の青い線は(ケーブル)は隠すこともぼかして消すことも出来ず・・・ちょっと邪魔ですね。

風邪はだいぶよくなりつつあります。
[PR]
# by transhurry | 2005-03-14 00:16 | 写真


フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧