Blog of Hurry69


徒然なるままに・・・・      感じるがままに・・・・
by transhurry
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
My Homepage

Hurry 69

写真はGalleryからPhotoへ。

人気blogランキング
ポチッとやってみてください。
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
[吉田拓郎]
from 時の人追いかけレポート2
モーリス W-20 寺田楽器
from フォーク・ソング&ニュー・ミ..
死ぬとわかっている男はす..
from グーグーパンダの語る人生
桜とタンポポと・・・
from デジカメ散歩
白梅
from 人生の旅路Ⅱ
「生」と「死」
from ukkeylog
もう一度写真館~その2
from 猫と6ペンス
水仙
from 季節を感じて
コスモス畑でハッスル・ハ..
from デジタル一眼レフ オリンパス..
風邪を引いてしまいました。
from デジタル一眼レフ オリンパス..

中古ギター

仕事帰りに中古屋さんを覗いてみた。エレアコ中古でいいから一本買おうかなっと・・乾いた感じ、でちょっと硬めの音が鳴るのってないかいな。エレアコって言えばタカミネですか・・・?
[PR]
# by transhurry | 2004-02-15 20:22 | 音楽 ギター

K YAIRI

a0003161_92655.jpg随分痛んでしまったギター 当時なけなしの金をはたいて買ったYAIRI。買ってすぐペグをシャーラーからグローバーのゴールドに交換した。金色の方が豪華に見えたからだろうか・・・記憶は無いのだけれど。東京に出てきて数日しかたっていなかった。生活費の事も考えずに神田の某楽器店にて購入。わびしい生活に耐えながら、毎日飽きもせずに弾いていた。最近又弾きたくなって、うずうずしてきた。すっかり軟らかくなってしまった左手の指が、果たしていつまで耐えることが出来るだろう。昔を思い出しながらちょいとやってみましょう。
はやりのサイレントギターって良いのかな?
[PR]
# by transhurry | 2004-02-15 09:27 | 音楽 ギター

対イラク戦

なんか不安・・後半ゴールした二つのシーンは良かったんだろうけど。後半はそれなりに前方からのプレスも早くなりDFも守りやすかったろうし、ボールを奪ってからの周りの動きも早くなっていたようだったけど、それにしてもイージーミスが多い。簡単にボールをはたけば良いところを、こねくり回して奪われる。何回も「うわぁ、やばっ」って思うシーンが・・・・選手のコンディションも悪かったんだろうけど、なんか不安ですな。中田や稲本が加わって変わる事を期待しますよ。さあ来週はいよいよW杯予選。どうなるんでしょう。でもこの辺でドタバタしてるようじゃしょうがないんだけどね。頑張ってもらいたい。
[PR]
# by transhurry | 2004-02-13 12:59 | サッカー

U23 対ロシア戦を観て

トゥリオ どうなんでしょう。あれだけガンガン前へ行けば気持ち良いけど、守備は・・・?セルジオ越後氏が「今回はまぁ守備もきっちりやっていたし、良かったんじゃないですか。」みたいなことを言ってたけど、イラン戦の時のように行きっぱなし・・ライン上げっぱなし・・みたいだとちょっと怖い。それと随分バックの裏をとられてたようだけど、ラインの上げ下げ、それを含めて色んな意味での統率力・・・TVじゃいかんせん良く解からん。それと全体的にプレッシャーがかかると慌ててパスミス。ロシアのフル代表相手じゃまだまだ、なかなかって事でしょうか。でも今の日本のフル代表よりも「やってくれそう」なんて思ってしまいそうなところがこれまた楽しい。さて今夜のイラク戦はどうなるのでしょう。俊輔は出るのでしょうか・・・?
[PR]
# by transhurry | 2004-02-12 13:20 | サッカー

キーボード

a0003161_125522.jpg壊れたキーボードの代わりに、某量販店で新しいのを買った。USB接続ってあまり無いんですな。何だかボタンがいっぱいついてるんで何処をどう使えば良いのか・・・きっと使わないまんまになるんだろうなぁ。安っいので良かったんだけど、結構するんだな。まぁなんでも良かったんだけど・・・四千円は痛い。
[PR]
# by transhurry | 2004-02-12 12:56 | 雑記

キーボードが壊れた

一杯のコーヒーを飲みながら仕事をしていた。左手にコーヒー右手にマウス、くわえた煙草の灰を落とそうとコーヒーを机の上へ・・・どうした訳かそれはキーボードの上・・・淹れたてのコーヒーは半分以上キーボードの中へ。ピクリともしなくなった。乾かせば使えるかな・・・どっかに安くて使いやすいキーボードありませんか。嗚呼、とほほ
[PR]
# by transhurry | 2004-02-11 15:53 | 雑記

少年サッカーと日本代表

以前少年サッカークラブでコーチ(というほど偉いもんじゃない)をしていたのだけれど、ほんとに楽しい。低学年のころは、蜂の群れのようにボールと一緒に大移動。それが高学年にもなると個人技もそれなりに上手くなり、生意気にも戦術論まで口にする。子供たちの成長はほんとに早い。だんだん上手く(?)なっていく子供たちと一緒にサッカーやってるとほんとに楽しいね。そんな中から将来Jリーガーや日本代表なんかが生まれるとたまりませんね。なんて夢だけど。
この間の代表戦、今ひとつものたりなかったなぁ・・連携もちぐはぐだし、ググッと迫ってくるものがなかったよなぁ・・・U23の方が観ていて楽しかった。平山やっぱり結構やるね。でもイラン強かったね。地元の少年サッカークラブからいつか代表でプレーできるような子供が出てくるといいなあ。又復帰しようかな。でも審判免許取り直さなくっちゃだし・・・やっぱりサポーターでいましょう、当分。
[PR]
# by transhurry | 2004-02-10 14:20 | サッカー

はじめまして  はじめました

a0003161_124137.jpg
日々の雑記なんぞを徒然なるままに書いていこうかなと・・果たしてどれだけ更新できる事やら、先が思いやられますが。
暖かな日差しの中でぼ~っとしていたい。早く春になって桜の季節になればいいのに。去年車上荒らしに遭ってデジカメやらなんやら盗まれた。最近勢いで又デジカメ買ったので、今年は桜を撮りに行こう!
[PR]
# by transhurry | 2004-02-10 12:42 | 雑記


フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧