Blog of Hurry69


徒然なるままに・・・・      感じるがままに・・・・
by transhurry
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
My Homepage

Hurry 69

写真はGalleryからPhotoへ。

人気blogランキング
ポチッとやってみてください。
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
[吉田拓郎]
from 時の人追いかけレポート2
モーリス W-20 寺田楽器
from フォーク・ソング&ニュー・ミ..
死ぬとわかっている男はす..
from グーグーパンダの語る人生
桜とタンポポと・・・
from デジカメ散歩
白梅
from 人生の旅路Ⅱ
「生」と「死」
from ukkeylog
もう一度写真館~その2
from 猫と6ペンス
水仙
from 季節を感じて
コスモス畑でハッスル・ハ..
from デジタル一眼レフ オリンパス..
風邪を引いてしまいました。
from デジタル一眼レフ オリンパス..

背景の枝の処理がむずかしい。
a0003161_1644644.jpg

赤い枝の木と白い梅が印象的だったのですが・・・・・引くにも引けず寄るにも寄れず、少し中途半端。
a0003161_1664475.jpg

こうしてみるとどっちもピンが来てないっすね・・・・まいった。

皆さんの写真を拝見してまわろうと思った矢先・・・風邪でダウン。
HPの日記はちょぼちょぼと書いていたのですが、写真には手が回らず・・・・
皆様への返事も遅れてしまい申し訳ないです。
いまいちシャッキリしない身体を引きずってなんとかやってます。
[PR]
# by transhurry | 2005-03-11 16:17 | 写真

梅の木の近くで

お地蔵様・・・・なんでもない風景なのですがなぜか気になるお地蔵様でした。
a0003161_16144417.jpg

この花は何ですか?ちっちゃな花(?)がこんなふうにいっぱいぶら下がってました。
a0003161_16145845.jpg

[PR]
# by transhurry | 2005-03-06 16:19 | 写真

白梅

a0003161_15442043.jpg


昨日と同じようなアングルになってしまってます。(脳がないとも言う)
別の花なんですが・・・・・ちょっと明るい感じで。
none33 さんのと同じ花かなぁ・・・・
[PR]
# by transhurry | 2005-03-03 15:49 | 写真

梅の花・・・・またです。

ズームでめいっぱい寄ったのですが寄りきれず少しトリミングしています。
a0003161_1435157.jpg

おおよそ1ヶ月ぶりにカメラを手にして、ほんの少し写真を撮りました。
また梅の花ですが・・・・少し楽しい時間を過ごせて・・・よかった。

↓たくさんの方々にコメントをいただいていたのに、返事も出来ないままで申し訳ありませんでした。
約10日ぶりに返事させていただいております(内容はしょうもないです)。
若干の余裕が出来そうなのでポチポチとやっていきたいと思います。
お時間のある方はまた遊んでやってください。よろしくお願いいたします。
[PR]
# by transhurry | 2005-03-02 15:29 | 写真

1枚梅の写真を見つけた

皆さんにお返事もしないまま・・・1枚見つけた梅をアップしました。
光の感じが暖かく、ちょっと気持ちいい写真でした。(自分なりに)
ギスギスした自分の心が癒せれば・・なんて思いで・・・
a0003161_15134026.jpg


↓たくさんのコメントありがとうです!
明日時間があれば皆さんに返事を書き、ブログいっぱい拝見したいと思います!
[PR]
# by transhurry | 2005-02-21 15:16 | 写真

梅・・・これで終わりかな

a0003161_1591577.jpg
a0003161_1592746.jpg

二枚とも若干トリミングしたためか画像が荒れ気味。

いよいよネタ切れ・・・・当分アップできないと思います。
でも時間のあるときは皆様のブログにお邪魔させていただきますので遊んでやってください。
素敵な写真をいっぱい撮ってくださいね!!!
[PR]
# by transhurry | 2005-02-16 15:13 | 写真

また梅の花

赤いのはもうだいぶお疲れ気味・・・フォーカスがいまいちはっきりしない・・・
a0003161_1425820.jpg

白いのは・・・・露出失敗かな・・
a0003161_14252742.jpg


小出しするつもりの写真が少なくなってきた。
また撮りに行きたいと思うそして願う今日この頃・・・・
時間が欲しいよ~!!お金もね・・・って欲張りか・・
[PR]
# by transhurry | 2005-02-12 14:34 | 写真

梅にアブ?蜂?

a0003161_14581384.jpg
a0003161_14582845.jpg
a0003161_14584117.jpg

アブ系なのか蜂系なのか私にはわかりません。
突然飛んできて・・なんだか忙しそうにやってました(まるでワタシのようです)。

皆さんの写真を見て刺激を受け勉強したいと思っているのですが、こちらからなかなか訪問する時間がなく・・・・・嗚呼。
それでもたくさんの訪問、コメントをいただき本当に感謝しています。
ありがとうございます!!!!
[PR]
# by transhurry | 2005-02-10 15:05 | 写真

梅の花2・・・こればかりです。

花よりも空の青さに惹かれてしまいました。露出がいまいちですが・・・
a0003161_1046487.jpg

a0003161_10464888.jpg


またまた仕事上のことで時間がなくなります。
皆様のところへもなかなかお邪魔できません・・が・・・
時間があるときは出来る限りお邪魔させていただきますのでよろしくです。
[PR]
# by transhurry | 2005-02-06 10:55 | 写真

梅の花

a0003161_142714100.jpg
a0003161_14273544.jpg

久しぶりに外で写真を撮りました。でもいつものように30分ですけど・・・・
ここの梅は早すぎてもう花びらが痛んできています。
綺麗な花をもっと上手にきれいに撮ってあげたいと思う今日この頃です。

当分小出しにしよう・・・とか思ってます。
[PR]
# by transhurry | 2005-02-04 14:32 | 写真


フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧