人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blog of Hurry69


徒然なるままに・・・・      感じるがままに・・・・
by transhurry
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
My Homepage

Hurry 69

写真はGalleryからPhotoへ。

人気blogランキング
ポチッとやってみてください。
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

あの日の・・FOLK その8

ポプコンもダメ、TVもダメ・・いったいどうしよう・・・
モテるためにギターを始め・・ダメ、だがこの学校を選んだのは大いなる打算があった。もちろん映像、写真を勉強したいのは当然として、業界にスタッフとして入り込みそこから音楽の道を模索する・・・なんか間違ってはいるがそんな事も考えるいい加減な奴だった。
だんだんフォークからニューミュージックと呼ばれるようになってきていた時期だった。
根本的な意味合いは違うのだろうが・・・バタ臭い引き語りのフォーク、さらっとしたニューミュージック、そんな感じが自分の中にはあり、気持ちいいニューミュージックを作りたいとか思うのだが、いつまで経ってもフォークから抜け出せない自分がいた。
愛の歌を書けば失恋の曲、こんなに辛いのは世間のせいだ!時代のせいだ!なんて逃げてばかりの曲・・・だんだん暗くなっていく自分がいた。

ギターは弾くもので無し!叩くものだ!!!誰かの言葉に妙に納得し「きれい、にかっこよくやろうとしてもダメなんだ。自分のまんまでいいんだ。」そう気づいた二十歳前。


         なんだかサッパリわけが解からないままつづくかもしれない
by transhurry | 2004-05-29 22:56 | 音楽 ギター
<< F1ヨーロッパGP予選 あの日の・・FOLK その7 >>


フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧